外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

時代がキタ

 

みなさん、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします!!!

 

2015年初投稿ということで張り切って書いています!!

さて、時代がキタというよくわからないタイトルですが誰の時代かというと

フンボルトペンギンの「おもち」の時代です!笑

 

以前も、紹介させてもらった「おもち」なんですが

この時期にまたまた登場!笑

 

正月=お餅ですよね!?

ですので、去年から私は正月になったら「おもち」とお餅をコラボさせたい!!!

と企んでいたのです。ということで早速撮影会をしました。

 

お餅と60周年のシンボルfeat.おもち

その1

 

 

無理やり感。。。

 

その2

 

 

シンボル違う方向いてるし。。。

昨日の夕方、雪の降る中の凍え撮影でしたが、うまく撮れず

でもそんなことしてたら、お正月が過ぎ去って私の企みが失敗に終わる!!と考えた私は

 

 

書いちゃった。。笑

なかなかの出来ではないでしょうか!!てか、結構かわいい!!

自己満なとこもありますが、、、

 

ということで、この時期ぴったりな「おもち」どうぞよろしくお願いします。笑

 

 

 

Share