こんにちは。 2012年も、もうすぐ終わりですね。 1年が早いと感じてしまうこの頃、ちょっと危機感・・・。来年は1年長かったなぁと思えるような余裕を心に持ちたいと感じる年末です。 さてさて、水族館もお正月を
カテゴリー: 未分類
年末年始はアゲアゲ!?
12/29朝、出勤すると、 前日まで何もなかったジュゴン前の通路に何やら物体が…。 「アゲアゲ開運ラッコ」…!? 波の下をくぐっていくと… ラッコをシンボルにしたオブジェと 餌のウチムラサキが…  
へんな生きものが多すぎます(笑)
先日、書き込んだスズキの卵巣の中に見つかった「魚」ですが… 送っていただいたブツを見て…あぁ、やっぱりです。 魚じゃありませんね、これは。 これが魚に見えるなら、鳩サブレが生きたハトに見えますよ。 たぶん卵巣あたりの組織






