外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

3ナスビ!!

大学時代は玄関あけると富士山の見えるアパートにすんでました。

去年の夏通りかかったらウィンダーラ●ドという薬局になっており、ヘコみました。

りゅーです。

 

さてさて

みなさん縁起のよい夢は見れましたか?

アレって絶対見れた人の方がスゴイですよね!!笑

もりたきさんからパスをもらったので

ナスについて書こうと思います。

僕は個人的に焼きナスが好きです。

しょうがと醤油が・・・

あっ

違う?

そっちじゃない?

ですよねー

 

鳥羽水族館にいるナスといえば

カワウソのナスビくん!!

そんな彼、正月そうそう寝てました。

そんな人も多いのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のセンスのない適当なイラストは軽くスルーしてくださいね^^

↑の写真は2日のものですが、

今日カワウソ担当の日だったのでナスビくん撮ろうと

展示の前で待っていると。。。

眠そう。

 

 

 

 

 

 

 

目がめっちゃショボショボしてます。

これは来るか!

・・・

 

 

 

 

 

 

 

キター!あくび♪

かわいくないっすか?

ハンモックの上にいるときは、寝てる、毛づくろいしてる、

体をこすっている、ウトウトしてるって感じです!

 

餌あげるときも

カメラを片手に潜入。。。

パシャ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁナスビくんはおっとり癒し系ですね!!

ナスビばかり撮っていたのですが、

餌のあとのまったりタイムにペアのウメが・・・

私もとれよ!!

って感じでカメラ目線!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウメさんは怒らせると怖いのでかわいく撮ってあげました!

ウメさんこの写真でよろしいでしょうか?@@;

夢でナスが見られなかったそこのアナタ!

ぜひ鳥羽水族館で生のナスビを見に来てください^^

(もはや夢も縁起も関係ないですが!!)

 

今年はおにゅーカメラとともに・・・

水族館見に行きたい!!

って思ってもらえる飼育日記を書けるよう

少しづつがんばっていきます!!今年もよろしくです!!

 

Share