外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

朝一の~

こんにちはw

りっちゃんです。

もう明日は2013年ですね。一年ははやいです。

あっというまですが、いろいろありました。

いい経験しました。

それでは今年最後の日記を書きます。

今回は朝のみまわりの時に撮った写真を紹介!!

朝一のカピバラ。まったく動かない(笑)

朝一のセレナ。これまた、動かない(笑)

写真は撮れやすくてラッキー(^◇^)

アップ♪

ちびっこアシカ水槽。あがってきたのはサンちゃん。

おはよっ(●^o^●)

ビーバーたち。仲よく就寝中♪

 

いろいろ見るのは楽しいですね(^^♪

今度はどこ行こうかなっ。

今回のお気に入り写真は

朝一のチャオ☆呼んだらこっちみたっ。

それでは、また。

みなさん、よいお年を\(^o^)/

りっちゃんでした☆★

 

 

 

Share