外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

年末。

こんにちは。

2012年も、もうすぐ終わりですね。

1年が早いと感じてしまうこの頃、ちょっと危機感・・・。来年は1年長かったなぁと思えるような余裕を心に持ちたいと感じる年末です。

 

さてさて、水族館もお正月を迎えるべく、着々と新年の準備が進んでいます。

先日の大掃除、イベント、そして生きものたち以外の部分でもお正月モードに切り替え中です。

もっぱら、スタッフは三が日も出勤なんですけどね(笑)みなさまのご来館お待ちしております!

 

話はそれましたが、先日行われたお正月準備。

業者さんが大きな門松をセッティング中。

プロの技です。

門松準備

 

一方こちらは大きなしめ縄。スタッフ2人がかりで持ってもこの大きさ。

しめ縄 準備

素人の技(^^;)

しめ縄 取り付け

 

 

無事に新年を迎える準備ができました。

しめ縄 エントランス

門松

みなさま、良いお年を。

 

Share