外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

おにゅー!!

今年があと二日なんて・・・

あっちゅーますぎです。

でもとっても濃い1年でした。

りゅーです。

さてさて、

今年は飼育日記デビューをさせてもらったのですが。。。

気になってた人もいるかと思います。

僕の撮った写真みにくい!!

そう。写真になんか白いもやがかかってまして

クリアじゃなかったんですよね~

レンズのなかにほこりが溜まってしまって・・・

そこで

奮発して新しいカメラ買ってしまいました!

新しいカメラで撮った古いのがコレ!!

そして古いカメラで撮ったおにゅーカメラがコッチ!!!

すごい差じゃないですか??

最近のカメラはすごいですね~!

早く使いこなせるようにがんばります!!!

まずは手始めに練習にカワウソさんの

水槽にお邪魔すると・・・

好奇心旺盛なマーボーくんが

かわいい表情で寄ってきました!

もっとかわいい写真撮れるようにがんばりますね^^

Share