外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

春まだかなぁ~。

あ、気がつくとホワイトデーとやらですね。

バレンタインの時とは違って、ハートネタは撮れませんでした。。。

・・・だからといってはなんですが、

最近のカワイメのカワウソ写真を放出します!

  

近頃は、たまーに暖かい日ありますよね。

カワウソくんたちの行動にも少しづつ変化が・・・

日々観察はしているのですが、最近夕方になると

ビショビショのヤツが・・・

だれかというと。

犯人はお前だ~!

しーらない!

隠れるっ!!

しかし、名前はわかっている。

この毛並みは・・・

マーボーだ!!

はーい!僕でーす!

夕方になると・・・

スイーーーー

サザエがマイブーム。

また持ってる。

コレ好きなの!

一方のレンゲは。。。

私もあのサザエ欲しいのにぃ・・・

と言ってるのか言ってないのかという表情のレンゲちゃん。

レンゲはマーボーより寒い時から水の中で遊んでましたが@@;

寒くないのかなぁ?っていう日でもへっちゃらそうでしたw

夕方より前のポカポカタイムはお昼寝が多いの~

いやぁ表情豊かなカワウソくんたちは癒されますね~

お昼にはフカフカのカワウソくん。

夕方にはビショビショのカワウソくん。

あなたはどっちが好きですか???

夕方の水あそびは、日によってはしない時もありますが。。。

最近はよくみかけますよ~

ぜひぜひ、昼、夕と時間をずらして観察してみてください^^

ずーっと見てても大丈夫ですけど^^

 

Share