外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

カワウソハウスで寝てみた。

この前始まった2015年も、もぉ1月が終わってしまいますね~。

時間が過ぎるのがあっという間。。。

そんなおっさん臭いことを思っている1月末日。

水族館前の海では、ちょいちょい野生のスナメリも見ることができています。

二日前には2頭確認してます!!

 

カワウソの話でしたね@@;

鳥羽水族館のHPで見られる今週の1枚のコーナーは

もぉチェックされましたでしょうか?

飼育日記よりもフライングでカワウソハウスで寝ているマーボーくんの

写真を載せちゃいました!

よかったら確認してみてください^^

今週の1枚に載せきれなかった写真がコチラです!

眠い~

あと5分だけお昼寝延長して~。

マーボー:スヤスヤ・・・

レンゲ:スヤスヤ・・・

返事がない、ただ寝ているようだ・・・

2頭で添い寝。

腕枕?ギリ頭が乗ってないですかね?

ほほえましいですね!おうち作ってよかった!^^

ハウス建設時、ちょっとだけ流木を移動したので前撮れなかった構図も・・・

マーボーくんと鳥羽水族館の宣伝になれば。。。笑

この日は朝あったかかったんですよね~

はやくあったかくならないかなぁ~

快適に趣味の釣りがしたいなぁ~

あったかくなるってことは・・・

あーそろそろ花粉も始まるなぁ~。

数日前目がかゆくてお試しにメガネ装備中。

・・・

また近況ネタになってしまったー!

もぉ書くことががなくなってしまいました!!(お家へ帰りマース。)

ウニの肛門飼育日記の次は

カワウソの寝顔飼育日記でしたねw

次はなんの飼育日記かな?ワクワク♪

Share