皆さんこんにちは、ともちゃんです。 いきなりですが、セイウチも「あくび」をすることがあります。 これは初めて僕ちゃん(仮)のあくびを捉えた時。 なぜか分かりませんが、嬉しかったです。笑←あくびフェチですいません。 &nb
カテゴリー: 未分類
いつかあの時のこと思い出すかな。
皆さんこんにちは、ともちゃんです。 明日8月31日でセイウチ赤ちゃんの愛称募集が締め切りです。 皆さんが考えてくれた沢山の名前の中から選ばれるのは一つ。 ハガキも合わせると1000通以上の中から選ぶことになります。 僕ち
どんな名前になるかなぁ~
現在鳥羽水族館では7月14日に生まれたオタリアの赤ちゃんの名前を募集しています! この子は父親の「クーバ」と母親の「あられ」との間に生まれた女の子で、お姉ちゃんは2018年に生まれた「みぞれ」といいます。 ちなみに「みぞ
Who am I ??
皆さんこんにちは、ともちゃんです。 ともちゃんは人間です!!セイウチではありません…。 と言うのも、お客様の中には「セイウチの赤ちゃんの名前は(ともちゃん)だ!」と、勘違いされてい
イケメンおじニコの誕生!
まだまだ暑い日が続きますが、皆さまお変わりございませんか?早いもので、バイカルアザラシのニコが生後6ヶ月を迎えます。すっかり、大人達と打ち解け、眠る時は他の子達と混ざって寝るようになりました。 そんな、ニコの成長を見守る
カエルとイモリの天気予報!
お久しぶりです!たっけーです!いよいよ夏本番となってきましたね。さて今回は6月より展示し始めていた「カエルとイモリの天気予報」水槽の紹介をします!(展示開始から2ヶ月も過ぎ紹介が遅くなりすみません。。)こち






