外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

TSAのバックナンバーが閲覧可能になりました!

みなさん、TSAはご存じですか?

TSAは、当館が年2回発行している定期刊行誌の名前です。

創刊号は1992年の春のことでした。

最初のころは年に4回発行していたので、文章が苦手な私は、原稿を書き上げるのがすっごく苦労したのを覚えています。

さて、そのTSAも2017年、この冬に72号が完成間近となっています。

いやぁ72冊とは…感慨深いです。

このタイミングではありますが、読者さんのかねてからの要望もありこの度TSAのバックナンバーがHPで閲覧可能になりました!

それも創刊号から全てです!すごいでしょ!

【ご覧いただくには…】

まずはHP内の【もっと鳥羽水族館】を選択(矢印)

次に【定期刊行誌】を選択してください。

さらに【バックナンバーはこちら】を選択していただくと~

各号の見出しになります。ここで【PDFで閲覧する】を選択してもらったらOKです!

この機会にぜひごらん下さい~

若かりし頃の飼育スタッフの写真も満載です(笑)

【飼育研究部 たかむら】

Share