外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

菜の花・・・?

さてさて、今日はGW初日!

たくさんのお客さんが来てくれていました!

季節はずれの冷たい風が吹いていた今日ですが、

カワウソくんたちは寒さもなんのその!

水の中に入ってたようで、朝から体がぬれてました。

いやぁ元気ですね@@;

僕は寒くて防寒着着て仕事してました・・・

 

ふと飼育場を見てみると・・・

滝の下に置いてある流木から

黄色の綺麗なお花が!

菜の花かな?

きれいだなぁ~

花の写真だけではあれなので、今日はウメちゃんの写真を!

カメラに興味津々。

以前は僕のカメラが気に入らなかったのか、

軽く威嚇されたこともあったのですが今日は全くでした!

気を抜くとレンズに鼻をぶつけてくるので要注意。。。

朝のまどろみタイムにお邪魔しました。

ウメだけの写真じゃ物足りないよなぁ~

ということで

ごはんの時間に・・・

菜の花とウメちゃんで~す。

だいぶ暖かくなってきたので、たま~にプールに入る

練習を始めましたよ~。

運が良かったらウメちゃんの泳いでいる姿が見られるかもしれません!

今日はプールの中に入れたおもちゃを取りにいってましたよ^^

 

 

カワウソ飼育場の菜の花は丁度見頃です!

綺麗な花とカワウソのコラボを

ぜひGW中に見に来て下さいね^^

 

Share