外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

おめでとう!

お久しぶりです。

飼育日記書いてなさすぎてもはや忘れられてるかも・・・

みやもです。

さて、今日のネタはと言いますと・・・

もちろん、先日リニューアルオープンした・・・

奇跡の森!!!!!

ではなく、え?!笑

その前にずっとずっと書きたかったことがありました。

むしろ遅くなってしまってごめんなさい。。。

チュウ!

そうです!カピバラの「チュウ」が3月17日で1歳になりました~♪

パチパチパチパチ~♪

おめでとうチュウ!

おめでチュウ!!

17日は奇跡の森プレスオープンの日と重なりなかなか、いや、かなりバタバタしていました・・・

でもそんな忙しい中、K係長がチュウのために・・・

かわいいいご飯にしてくれました!

ありがとうございます!

おいしいとこどりで餌やりは私が・・・笑

さぁ食べて!

すぐに食べ始めるチュウ。

星が・・・

とまぁすくすくと育ってくれているチュウ。

そういえば最初は、

こんなんやったなぁ・・・

ミルク飲んでたなぁ・・・

てかちっちゃ!!

餌箱も小型犬用のものでした。

それが・・・

でかいお弁当箱サイズになり、

中で寝るようになり、

大きな体重計で体重を測るようになり、

18.90kg!

いやー大きくなりました。

これからもよろしくね!!

私もチュウと一緒に成長していけたらいいなと思う今日この頃です。

あれ?このセリフどこかで・・・

まぁいっか!笑

あれ?奇跡の森は書かないのかって?

まぁ奇跡の森はまた後日・・・笑

それではみなさん本日も、おつカピ様でした。

 

 

 

Share