外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

TSA80号が完成しました!

みなさん、こんにちは。

今日は、当館の定期刊行誌【T.S.A.】(Toba Super Aquarium)の80号が完成しましたのでお知らせしますね。

TSAは年に2回発行しています。(執筆・撮影・編集はそのほとんどを当館スタッフがやっています。)

正直言うと「やっと完成したぁ~」って感じです。

毎回言ってますね…

さて、最新80号の内容をちょっとご紹介。

特集は【イロワケイルカ】です。もちろん表紙もイロワケイルカ親子です。

昨年生まれた赤ちゃんには「アース」という素敵な名前をつけていただきました。

突然ですが、皆さんは日本で飼育されているイロワケイルカの数をご存じですか?(正解はTSA特集内に)

見たこともないなぁ…って読者さんもいるかとは思いますが、ぜひこの機会にイロワケイルカの事を知ってください!

この他にも、今号も話題が盛りだくさんです。

ぜひ読んでみてくださいね。

TSAをご存じ出ない方、読んでみたいなぁって思った方はこちら↓↓↓をご覧下さい。

定期刊行誌 TOBA SUPER AQUARIUM | 鳥羽水族館公式ホームページ

では、読後の感想もお待ちしています。

【飼育研究部 たかむら】

 

Share