外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ちびっこズの近況報告

ちびっこコンビのオタリア「みぞれ」とオットセイ「ふたば」は、只今バックヤードで絶賛トレーニング中です!

携帯で撮ったので、若干ブレててすいません。(左:みぞれ、右:ふたば)

みぞれは、相変わらず元気いっぱいで写真を撮ろうにも動いて動いてブレる。笑

ふたばは、みぞれより少しお姉さんなので落ち着いてきました(‘_’)

自分が1番年下の時は、バタバタ・ソワソワとしていたのに、すっかりです(*^-^*)

 

2頭は、1日でも早くショーステージに出ることを目標に奮闘中です!!!

とりあえず、今のところは「ふたば」が3分くらいはショーステージに出られるようになりましたが

ショーデビューまでは、まだまだかかりそうです。また報告しますね!

 

【飼育研究部 いそぴー】

Share