外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

私も今日は、そっと雨~。

 

 

はい、どーも。

雨がけっっこう降ってますが

皆さん、ご機嫌いかがですか?

 

僕の飼育日記を見た人なら何人かは

もう気付いているかと思いますが….

日記のタイトルを考えるのが苦手です。

ともちゃんです!

 

 

 

 

 

今日もセイウチ達は1日を

まったりゆったり過ごしております。

 

 

 

 

 

ツーちゃんはだいぶ鳥羽水族館の1日に

慣れてきたようでこの顔です。

 

 

 

 

この日は天気が良かったので

すやすやお昼寝していました。可愛いなぁ!

 

 

 

….う、うう、うん。

か、可愛いなぁ。笑

なんか、でっかい里芋みたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

でもね、ツーちゃんももっとベテランになると…

 

 

 

 

 

きっと、こんな感じになることでしょう。笑

貫禄たっぷり!!

キバの先っちょだけつけてお休み中。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなツララも、色んなおもちゃに興味津々!!

 

 

 

フリスビーを一生懸命追いかけます!

ちっさい子供みたいで可愛いなぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっと。か、kawaiiデスネ。笑

 

 

いるいる!銭湯にこんなおじさん。笑

なんか、中国のお土産みたいですよね。

なかなかできませんよ、この表情!

朝起きてカーテン開けたらサンライズ!って感じ。

人がくしゃみを放つ瞬間の0.4秒前の顔に似てますね。

 

 

 

 

 

是非皆さんも、鳥羽水族館に来られたら

中国のお土産を探してみて下さいね!笑

(ちゃんと水族館のお土産買うんですよ-!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s個人的にデジカメを買おうかと思います。

皆さんにもっと動物たちの、ありの~ままの~表情を伝える為に!僕、頑張る!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share