外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

カクレクマノミ命名

どーも!

おーきたです!

 

 

数多くの候補から・・・・とは言えませんが、いつも飼育日記を読んで頂いて

今回は名前を考えて頂きありがとうございます!

 

都合上コメントに返信はできないのですが、やはり自分が書いた日記ですから皆様の反応が気になるので毎回チェックしてますよ!

それを参考にしたり、皆様の声をコメントを通して聞けるのは貴重なことなので、コメントを頂けると嬉しい気持ちと励みになります(*^_^*)

 

で、今回小学校3年生の女の子が考えてくれた

「No2」キケちゃん

「No3」クケちゃん

「No4」ケケちゃん

これを採用したいと思います!パチパチ

 

仕事終わり「疲れた~」となっているときにちょうどコメントを拝見。

これを見たとき、度肝を抜かれましたw

 

特徴を色々書いたけど、小学校3年生には関係ないんです。

つけたい名前をつけるんです。

 

なんとも可愛いじゃないですか!

 

代わりにお母さんがコメントをしてくれていましたが、親子でそういう会話をしてくれているんだなぁ・・・

と少し和ませていただきました。

 

素敵な名前をありがとうございます。

せっかくつけていただいたので、勝手ながらわかりやすいように名札を作成しようと思ってます。

 

今回考えて頂いた方々ありがとうございました。

 

これからも飼育日記を楽しみにしていて下さい。

 

かなりマニアックな飼育員やショーをしている飼育員など、色んな担当の飼育員が書いていますので

生きものが好きな方、水族館が好きな方、どしどし読んじゃってくださいw

 

 

上:カケちゃん      下:ケケちゃん

 

 

Share