外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ホワイトデーでしたね~

ちょっと過ぎちゃいましたが。。。

バレンタインはチョコ、ホワイトデーって・・・????

ググると、マシュマロ返す日とも出てきたけど本当なんか?・・・笑

 

バレンタインは、セレナの写真でしたが、

ホワイトデーもセレナの写真です。笑

マシュマロっぽいでしょ?(無理矢理

食べられそうな勢い。

(※ジュゴンは、草食動物なので人や魚は食べません。)

マシュマロ!!!

っぽい写真が撮れました。

正確には撮れていましたw

ググったのは潜った後だったんで!

ようやく寒い日も終わりかけてきたような

温かい日差しがさしてました。

微妙なヒレの角度がかわゆい。

なかなか納得できる写真って撮れないもんですね;;

ちょこん。

写真を通して少しでもセレナの優しさがっているとうれしいです。

 

そういえば、マシュマロって火で炙って

食べると柔らかくておいしいですよね~。

いかん、腹減ってきたのでそろそろ帰ってごはんにします!

ちなみに今日はセレナ36㎏くらいのごはん(アマモやロメイン)

を食べてますよ~!

 

 

以上、

ホワイトデーにちなんだマシュマロ風セレナのプレゼントでした~!!

 

 

Share