外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

同居開始!

昨日、3月13日。

ついにラッコのメイちゃんとロイズ君の同居がスタートしました。

今回、かなり写真がブレブレなのですが、お許し下さいm(_ _)m

雰囲気は分かってもらえるかと(笑)

 

数日前からお互いが気になるようで、隣のプールを伺うような素振りが増えていましたが

同居直前のロイズ君。

隣が気になってしょうがない。聞き耳たててます(^o^)

そして、ドキドキの同居スタート!!

ロイズがメイのいる大きい方のプールへと入ってきました。

お互いに匂いを嗅ぎあったり、泳いだり。

ロイズがメイを追って泳ぐことが多かったですが、なかなかいい感じ。

まずは一安心(^o^)

 

そして、久しぶりにロイズとメイが一緒のお食事タイムだったのですが、どの位置で餌を貰うのが落ち着くのか、給餌者も含めてウロウロしたり、

食いしん坊のロイズがメイの餌を横取りしたり。

ロイズの得意技『ガラスにお鼻をくっつけて止まる』を見たメイが、ロイズが離れた後

「ここには何があったの?」と見に行く姿に皆で大笑いしました(*^_^*)

 

そんな感じで一日目は終了で、二日目の今日は昨日よりも落ち着いた感じです。

このまま仲良くやっていってほしいですね☆

Share