外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

チョコっとセレナからのプレゼント

セレナがバレンタインの前日からやけにかまってモード・・・

おそらく、たまたまです。

 

毎朝のルーティンで水温測定をするのですが、最近プールサイドで水温を計っていると、

向こうの方からすーーっと寄ってきて、

かまってほしそーにこっちを見てきます。

14日は、寄ってきた時になでなでしてあげると、

ずーっとその場から離れず、仰向けにもなって

かまってモード全開でした。あいにくカメラが手元になかったので、写真が

撮れませんでした。

 

次の日、狙ってみると・・・

こっちの撮ってやろうという気持ちに気づいたのか、

昨日よりもすぐに離れてしまってあきらめました;;

 

そして今日、

寄ってきました!

お腹みせてくれてお茶目な一面も^^

やっと写真に収めることができました!

この写真を撮ったあとは、ごはんの準備に追われてました!

 

陸上の写真だけでもあれなんで、水中も!

今日は久々のグットコンディションの潜水!!

水ヨシ!(透明)

光ヨシ!(晴れ)

セレナヨシ!(かまってモード)

プールに入るとさっそく

ぬ・・・

ぬーーん。

寄ってきてくれます。

最近はかまってモードだったので、

いつもよりも長い時間一緒に泳いだり、相手をしてました^^

すると、

テンションが上がったのか?

体を水面から出すことも?!

この体勢をプールサイドから見たら衝撃でしょうね。

充分お客さんから側でも不思議な光景だと思いますが・・・笑

 

今回日記のタイトルにもしましたが、

もう終わっちゃったけど、バレンタインというネタに合わせるため、

セレナのかわいい写真をプレゼントせねばと。。。

 

どうです?

一番下のセレナめーーーちゃかわいくないっすか?

たまにはこんな表情もみせてくれるんですね!!

ポーズ完璧!!

いやぁセレナがチョコっとプレゼントしてくれましたね^^

僕からすればチョコっとどころかすごい癒しのプレゼントでした!

時期はちょっと逃してしまいましたが、バレンタインネタでギリギリセーフに

してください!!

 

・・・ぼそぼそ・・・・・・

毎日ごはん食べるし、あんな脱皮はしませんが・・・笑

ダイオウグソクムシもいいですが、ジュゴンもよろしくです!!

ぜひジュゴンを見に来てくださいねー!!!

Share