外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

お寿司なナマコ

冬になるとナマコ漁があるため、いろいろな色のナマコが見つかって水族館に連絡が入ります。

ありがたいことです。

いつもでしたら【真っ白なナマコ】の連絡が多いのですが、今回は違っていました。

今回のふしぎな色合いのナマコさんは~こちら!

おぉ!今までのパターンとは違う色合い^^

下半分が白、上半分が通常の色です。

「エクレア?」とも思ったのですが、やっぱり【お寿司】みたいでしょう?^^

下が「しゃり」上に「ネタ」が乗っかっている感じに見えませんか??(ちょっと大きいお寿司ですけど)

さっそく「へんな生きもの研究所」の色変わりナマコたちが入っている水槽に収容しました。

お越しの際はぜひこのナマコさんに会ってあげてくださいね。

では~~~

Share