外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

新入りさんいらっしゃ~い

 

こんばんは。お久しぶりの飼育日記です!

約2ヶ月ぶりですが、一気に寒くなりましたね。

個人的に冬は、太るしなぜか切なくなるので好きではありません。笑

どうでもいい私の心情は置いといて。

 

今日は、この2ヶ月の間に新しい仲間がやってきましたので

その子の紹介をしたいと思います!

 

10月に伊豆三津シーパラダイスからやってきたカリフォルニアアシカの女の子です。

さっそく写真を!

 

 

じゃじゃん!!!

 

ちっか!汗

 

鳥羽水族館にやってきたとき、まだ名前がついていなかったので

アシカ班スタッフ恒例?の名前選挙をしました。

前回に引き続き私の考えた名前はさっさと落選。センスないっす。笑

 

おー〇ら先輩が考えた「みかん」に決定しました!

 

来たときから、結構落ち着いていて個人的にはおっとり系女子だな~なんて思いながら...

飼育日記の為の撮影をしていても全くカメラに物怖じすることなく

こんなポーズまで...!

 

 

チラッ

 

 

 

 

と、撮影を続けていると...はっっッ!み、みかんちゃん...鼻くそが...

さすがに女の子ですから、鼻くそはちょっと、ね。そっとしておこうとしたら

トレーニングをしていたK先輩が、

「っちょっと!はやくこの鼻くそ撮って!!!」といっていたので思わず激写。笑

 

うーん。思いっきり付いちゃってますね。

もっと近くで見てみよう。

 

あー、ばっちり付いちゃってますね。笑

鼻くそっていっても餌の魚肉なんですけどね。

 

こんなおっちょこちょいな、みかんちゃんですが

どうぞよろしくおねがいします!

 

 

Share