外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

今年もお世話になりました。

どうも皆さん、こんにちは。

今年もついに大晦日がやってきましたね!

20歳を過ぎてからの1年が早いこと早いこと…。もうすっかりおじさんの仲間入り、ともちゃんです。笑

 

今年の目標は「飼育日記を20回書く!」でしたが、この日記今年24回目の日記なので目標達成です(^^)/

今年に入ってからはTwitterにもお世話になり、日頃お見せする事が出来ないようなセイウチ達の写真や動画もたくさんの方に見てもらうことができました!

来年も「笑」を大事に、「笑」だけじゃなく感動や興味を持って頂けるようなショーやイベントができればと思います!

 

長々と語るのもあれなので書いてみました!!!来年の抱負!!!

 

ともちゃん

1つの「笑」を大事に、魂込めて。

 

いまちゃん

完全に笑ってます。もはや燃えてません。

 

まえちゃん

うまい!!笑いが倍っていう欲の強さ。さすがっす!笑

 

【番外編】しんたに

1つの飯にも1つの笑いあり。素晴らしいハングリー精神。

 

【番外編】むろ←「ろむ」さんです

笑う門には福来たる。あえて笑いを取りに行かない度胸に脱帽です!

 

皆さんにとって2018年が笑い溢れる1年になることを願っております!

〇〇◯◯は笑ってはいけないですが、セイウチショーでは笑って下さいね!

それでは皆さん、良いお年を(*^_^*)

 

【飼育研究部 ともちゃん】

 

Share