外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

仔猫日記。

こんにちは、たっけーです。スナドリネコ新生児の様子をお伝えします。3月25日に生まれてからもう1ヶ月が経ちました! 前回は目が開いてきた写真を載せましたが、あれから少しずつ顔つきも変わって3頭の見分けも簡単にできるように

Read More

Share

ねこだるま

お久しぶりです!たっけーです。先週のこと、、こんなにも雪が積もったので、スナドリネコの「ルビー」はどんな反応をするのかな?と思い、雪だるまを作ってみました! せっかく作るなら少し凝ったものに、、寒い中せっせと完成させまし

Read More

Share

おてんば娘

お久しぶりです、たっけーです。9月に「スナドリネコの赤ちゃん愛称募集」の内容を書いてから何も報告できていませんでした、、、すみません! 7月の誕生石やパールの子どもだから!等の様々な理由から「ルビー」という素敵な名前をつ

Read More

Share
1 2 3 7