外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

チマ!1才のお誕生日

チマ!1才のお誕生日

龍﨑さんの日記にあったとおり、3/25はプサとチマの1才のお誕生日でした!担当者で肉ケーキを頑張って作りました。

チマの文字と星マークがポイントです!ネコの顔、、、何とも言えない表情ですね。笑

「とにかく早く食わせろー!」といった感じでいつも通りガツガツと完食しました。給餌の時は、怒りまくりで、すごくうなってうるさいです。

チマはバックヤードに移動してからすぐにターゲットトレーニングができるようになり、体重計乗ったり、バリケンに入ることもできるようになりました!

スナドリネコの子供の中では一番環境に慣れるのが早かったように思います。ちなみに今日の体重は9.6kgでした。成長しました!

他には木を齧るのが好きなようで、バックヤードで余っていた魚型の木のおもちゃを渡したところ、数日後にはこんな状況に、、現在は齧られて、とうとう木くずとなり跡形もありません。笑

これからも元気に過ごしてね! 【飼育研究部 たっけー】

Share