外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

○○のパンツはいいパンツ~

○○のパンツはいいパンツ~

つよいぞ~つよいぞ~

皆さんこんにちは。まえだです。

 

飼育員という生きものは自分の担当している種のグッズを買い集めるという習性があります。

かくいう私もセイウチグッズを見つけては捕獲を試みていますが、いかんせんマイナー生物のためグッズは少なめ。

(私のデスク周り)

 

そんな中この度鳥羽水オリジナルグッズが登場しました!

シームレスボクサーパンツ!

 

おもて

うら

 

男女共用、ワンサイズのみ2500円となっております。

いつもいつでもセイウチと一緒にいたい方はぜひどうぞ!

(セイウチ買って欲しいけど他の生きものもあります。ラッ〇とか)

 

【飼育研究部 まえだ】

Share