外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

お父さん達といっしょ

お父さん達といっしょ

コツメカワウソのれん君が、アサヒお父さん・おかかお兄さんと一緒に暮らし始めました。

れん君ももうすぐ一歳になります。

だんだん大人になってきているので、キワお母さん・つくしちゃんとは別に暮らして貰うことにしました。

まずはケージ越しにご対面!

アサヒ君は興味津々、おかか君は・・・逃げました笑

しばらくして寄ってきた時の反応は悪くなかったので、その日は終了。

後日、またケージ越しに対面させたら、おかかはまた逃げました。意外とビビり笑

ケージから出て来たれん君を、ドキドキしながら見守っていると、アサヒがめちゃくちゃ匂いを嗅ぎに行きます。

おかかも加わって、こんなに匂い嗅がれるのか・・・ってくらい嗅がれてました。

左・展示に恐る恐る出て来るれん君

新しい環境に少々お疲れ気味でしたが、頑張ってました。

早く仲良くなって欲しいな~と思ってましたが

いっしょに寝ているのも確認出来て安心。

なんなら、ちゃっかり真ん中にいる(*^^*)

おかかお兄さんに毛繕いしてもらってますね。良かった!

これから三頭で仲良くね。

【飼育研究部 ろん】

 

Share