外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

復活!!!

復活!!!

こんにちは!みなさん、前回のまてぃの飼育日記覚えてますか?

 

あの決意表明!!

 

さっそく1個達成しました㊗

あられちゃんのショー復活です!!

 

2月6日に記念すべき復活をしてきました㊗

結果からいうと、まぁ成功?かな?笑

 

想定はしていましたが、やっぱりあられちゃんのマイペースさには内心ヒヤヒヤしていました^_^;

 

かっこよく決まったダイビングフリスビー

ボールを噛んでふっとばしたけどなんとか決まった回転ボール拾い

バスケも輪投げもばっちり!!

 

まだまだ自分がちゃんとしなきゃいけないところはありますが、これからもあられと頑張っていこうと思います☺

 

みなさん、ぜひそんなゆるいあられのショーを観に来てください☺

 

よっしゃ、みぞれも頑張るぞっ!!

 

 

【飼育研究部 まてぃ】

 

Share