外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ブラッシュアップ

ブラッシュアップ

ミナミアフリカオットセイの【ひじき】目下ショーデビューに向けて練習中。

最近はショーの音楽を流して練習したり、大勢の人前に出る事に慣れたり、マイクでMCをしながらの練習に励んでいます。

出来ることも増えてきて見応えのある内容のパフォーマンスになるように共に頑張ってます!

見せ場としては個人的にジャンプ種目がカッコイイかなと思うので簡単に紹介を!!

【3連ターゲットジャンプと4連輪くぐりジャンプ】

空中のフリスビーをキャッチする【ダイビングキャッチ】

後ろ向きに回る【バックフリップ】

 

絶好調の『新技』!!【オーバーヘッドキック】

カッコイイでしょ?!?!?

皆さんは他にどんなジャンプが出来たらカッコイイと思いますか?

さらなる成長に繋げるべく、あれができたら!これして欲しい!と言うのがあったらチャレンジしてみようと思うので、教えて欲しいです!!

アシカショーの時間以外でステージから音楽が聞こえてきたら【ひじき】が練習してるかも??

優しく見守ってください!そして期待しててください!!

 

【飼育研究部 おーむら】

 

Share