外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

どっちに似るかな?

どっちに似るかな?

コツメカワウソの子供とキワお母さんです。

どっちがどっちだと思いますか?

答えは左がキワ、右が子供です。

・・・子供の方が大きい?

キワは、やや小柄で小顔。

アサヒお父さんは、がっちりめの体格で頭も大きめ。

三兄弟は頭のサイズはお父さんに似たようで、もうお母さんより頭が大きいです。

真ん中がアサヒお父さん。子供と一緒で幸せそうですね。

三兄弟はどっちに似るのかな?

お姉さんのはなちゃんは頭は小さめですが、顔はどっちにも似てるような気がします。

元気過ぎて止まってくれません。ブレてます笑

展示に色々とオモチャが転がっていますが、はなは寝室にオモチャを持っていく癖があります。

これ、実はアサヒもやるんです。

アサヒが寝室にオモチャを運び、そのまま片付てしまうと展示のオモチャが減っていく・・・

という感じだったのですが、はなちゃんも同じ。

マーボー達もたまに寝室に持ってくる事がありますが、アサヒとはなは多いですね。

やっぱり親子なんだなぁ、と。

三兄弟はどんな所がどちらに似るのか?楽しみですね。

現在、そんな三兄弟の名前を募集しています。

是非、似合う名前を考えてあげてください。

31日までの募集となりますので、よろしくお願いします!

コツメカワウソ3兄弟の愛称募集のお知らせ

【飼育研究部 ろん】

Share