外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

新年明けてしまって早!2週間 2022年もニコニコで行きましょう~

新年明けてしまって早!2週間 2022年もニコニコで行きましょう~

2022年にいつの間にかなっていました。ご無沙汰しています。あままです。あままと言えば「ニコ」の近況でしょう!

現在のニコはこんな感じです。

いたずら大好き、好奇心旺盛!怖いものなしの「ニコ様」です。

悪い事も覚えました。。。あの可愛いニコがボウルに入っている魚を勝手に横取りして食べるようになったのです。ただ、バケツからは勝手に食べません。というのも、バケツは高さがあるため届かないのです!まだまだそういうところはお子様です。

もうすぐ、ニコの誕生日(2/22)もやってきます。まだまだ先と思っていたらあっという間です。2才の誕生日には何をプレゼントしようかな?1才の誕生日はプレゼントが上手くあげれませんでした。(氷付けのアジはお父さんのクチャに横取りされた事件は衝撃的でしたよね・・。)今回はニコの喜ぶモノをと今から考えているあままです。皆さんも、ニコの誕生日は一緒にお祝いしてあげてくださいね!

【飼育研究部 あまま】

Share