外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

お得情報

みなさんこんにちは、まなべです。

 

今日は皆さんにちょっとお得な情報を特別に教えちゃいます!

 

その情報とは…

普段あまり見ることのできない、アシカのトレーニングを見ることができるかも!!

 

場所はいつもアシカショーが行われているパフォーマンススタジアム。

時間帯は14時から15時までの間です。

普段ショーで活躍しているアシカ、さらにショーデビューに向けて頑張っているアシカたちが、ステージ上でトレーニングをします。

 

しかし、ここで注意⚠

日によってはこの時間帯に出て来ない可能性もあるので、あらかじめご了承ください。

 

運が良ければ、何頭ものアシカたちのトレーニングを見ることができるかも!

これはアシカショーを見るよりお得?w

 

時間のあるお客様は、ぜひお越し下さい!

そして気になったことや、質問があれば気軽にトレーナーに話しかけてくださいね♪

僕らもアシカのことを、もっと皆さんに知ってもらいたいと思っています。

 

では、アシカと共にお待ちしています!

 

【飼育研究部 まなべ】

Share