外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

よ~く見てね♡

古代の海ゾーンで展示している【スポッテッドガー】は、水の中でピタリと止まってくれるので、とっても撮影しやすいお魚さんです。体長は40センチほど。

今朝ちょうど横向きでキレイに止まっていたので、これは記録用に!とカメラを向けてみたのですが、

よ~く見てみると…

体についた模様の中に、ハートマーク♡があるじゃありませんか!

分かりますか?♡マーク!

もうすぐ、2月14日バレンタインデー。おぉ!なんとタイムリーな話題でしょう!

なんで今まで気づかなかったんだろう?

見れば見るほど♡マークですよね?

(ちょっと引いてみてもらったほうがいいかも笑)

皆さんも、来館されたときはぜひ館内でスポッテッドガーの♡を探してみてくださいね。

【たかむら】

Share