外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

もうすぐやってくる22日!

もうすぐやってくる22日!

2月のメインイベントといえば皆さんにとっては、バレンタインデーでしょうか?あままにとっては、もうすぐやってくる22日!そうです、ニコの誕生日です。

すっかり大きくなって、大人達の邪魔ばかりしています。比べるとまだまだ小さいですが、上からみたらしっかりバイカルアザラシ体型です。

一年前を懐かしんでこんなモノも作ってしまいました。我ながら良いできだと自我自賛しつつ、元気に育ってくれてありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。

(見に来てるのはニコです)

最近はキール君とキスも出来るようになりました。大きな目のキール君と、キスの時は何故か目を閉じるニコです。

目を開けても、目が小さいのは、お父さん似だからかな?

もうすぐお誕生日。プレゼントは何にするか?この一年間いっぱい笑顔をくれたニコに、皆さんなら何をプレゼントしたいですか?楽しい悩み事をしつつ、今日もニコを見守りたいと思います。

【飼育研究部 あまま】

Share