外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

元気に育っています

早いもので、今年は既に一ヶ月が過ぎもう2月!?ご無沙汰しております。あままです。1月はペンギンの雛が3羽誕生したので、成長を見守っておりました。

あっという間に大きくなります。一番早くに産まれた雛は30日で2000g越えです。それぞれ順調に成長しています。

(一番目の雛 1/6産まれ)

(二番目の雛 1/11産まれ)

(三番目の雛 1/15産まれ)

中でも、あままのお気に入りの仔は、今年二番目に産まれた雛です。

さすが、ベテランの親鳥に育雛してもらっているだけあり、とても綺麗でフワフワの雛です。さて、今日は何グラムになっているかな?目に見えて大きくなるのでとても楽しみです。この喜びを少しでも皆様にお伝え出来ればと思います。

寒くなったり、温かくなったり。着実に春は近付いていますが、皆様も体調崩さないようにしてくださいね!

Share