外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

水あそび

連日の暑さに参りそうなので、涼しげな写真を撮ってきました!

とは言ってもアツアツなカップルですが…

アサヒとキボウはよく水場でよく遊んでいるのですが、時にはかなり激しくじゃれまくります。そうなると、カメラを持って構えていても完全に無視で2人の世界に入ってます。笑

そんな中の一コマですが、みなさんにはどのように見えますか?僕には飼育員と必死なイルカ風に見えました。

本人たちは真剣にじゃれてるだけなんですけどね。

アハハ~アハハハハ~。やだ~水かけないでよ~。バカップル風カワウソに見えませんか?

でも、本当は珍しくアサヒが抵抗している一コマなんです。「じゃれてるからって噛んでくるなよ~」とでも言っているのかも?※エスカレートするとキーちゃんが甘噛みします。

 

 

ドボン。頭隠してしっぽ隠さず。

キーちゃんがアサヒを道連れにしています。取っ組みあって引きづり込んでいました。苦笑

力関係はキボウ(♀)>アサヒ(♂)です。

 

どーせ大した写真撮れてないんでしょ?ヘンなこと書いてないでしょーね?

と言いたげな表情のキーちゃん。結構このジト目をします。

プールサイドにあごを乗せてじっとしてる時がシャッターチャンスですよ~!

飼育研究部 りゅー

 

Share