外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

夏休み突入~!

お久しぶりです!たっけーです。毎日暑い日が続きますね、、、人間もヘトヘトになりながら過ごしていますが、やはり動物もバテている様子。

最近のサニーくん。この暑さで伸びきっています、、

スナドリネコがいる奇跡の森はホントに暑いコーナーになので遊びに来る際は熱中症に気をつけてくださいね!!

そんなこんなで夏休み、水族館では「海獣の王国」リニューアルオープンや「まるっと、ぐるっと ヒレアシ祭り」が始まっていますが、もうひとつイベントがあります!

なんと、『これウソ・ホント?!もっとへんな生きもの夏スペシャル』を「へんな生きもの研究所」にて展示しています。初めて見る生きものや、へぇ~と思わせる生きものが待っています!ぜひ、ワクワクしながら見に来てくださいね!

ちなみに、このハイギョの置物は飼育係の手作りです。笑 お布団は私が作りました。笑

ではでは!【飼育 たっけー】

 

 

Share