外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

寒さが彼らのビタミンC

 

どうも皆さんこんにちは。

寒い冬が何より嫌い。でも、お客様の笑顔でギリギリ生きてます。冬のともちゃんです。

 

ココ最近は大寒波の影響か、寒さが日に日に増してきましたね(^^;)

セイウチショーは雨が降ろうが雪が降ろうが年中無休で屋外開催!この時期のセイウチたちは元気いっぱいですが僕たちは凍えながら毎日過ごしています。泣

 

今日はセイウチ水槽裏の蛇口の水が芸術的でした!

 

そして、今朝のツララ。

 

さてさて、お昼のショーとトレーニングも頑張ります!

寒さでテンションが維持できません。

 

「自分の体にむち打って、得られた皆さんの笑顔は僕らの心を温かくする唯一の風邪薬。」

わけの分からない一句が決まったところでさようなら(^^)/(^^)

 

【飼育研究部 ともちゃん】

 

 

Share