外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

出来るもん

ラッコのロイズ君、最近急に出来るようになった事があるんです。

それは

貝を

スタッフに渡します!はい、どうぞ!!

 

これ、いきなり出来るようになったようで

先輩「ロイズが貝殻拾ってきた!」

私「え!?すごい!どうやったんですか?」

先輩「ガラスタッチ(ガラス面でのご挨拶)の合図したら何故か潜って持ってきた」

私「そ、そうなんですか・・・」

という感じでした(^_^;)

メイちゃんが拾ってくるのを真似したのでしょうか??不思議です。

食べた後の貝殻を渡してくれるのと、プール底に落ちた貝殻を拾ってきてくれるようになったのですが

なぜかプール底からは、真下に落ちているのしか持ってこないです(笑)

 

そして、メイちゃんは

片手ハイタッチ(これは前から)から

両手ハイタッチ!

タッチ~!!

 

両手ハイタッチはロイズもやっていて、勢いよくハイタッチするロイズの一生懸命さも可愛いのですが、

メイちゃんは、そっ・・・と、かなりのソフトタッチなハイタッチで、それがまた可愛くて(*^_^*)

二頭の違いも見てみて下さい♫

 

Share