外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

きたよきたよー!!

 

はい、皆さんお久しぶりです、ともちゃんです。

 

 

かなり久々な飼育日記で申し訳ありません。

と、ネガティブな謝罪から始まりましたが

今日はHotなニュースです!!!

 

 

 

 

 

もう皆さんはご存知かと思いますが

4月の2日に鳥羽水族館に

新しい仲間が加わりました!!

 

 

はるばる北海道からやってきた

茶色い恋人!笑

セイウチの女の子「ツララ」ちゃんです!

これは到着後の秘蔵写真です!

少し不安そうな表情ですが、時間が経つと…

 

 

ちゃっかりセクシーポーズ。笑

と、思ったら…

 

 

 

 

顎を乗せて休憩中。

ちょっとは落ち着いてくれたかな?

 

 

 

 

初めて来たところで不安だったね。

顔が強ばるのも無理はない。

いやいや。笑

 

 

 

うん!表情が柔らかくなってきた!

ツララちゃんは目が大きいのが特徴ですね!

 

 

 

初めてのおもちゃに興味津々…???笑

 

 

 

フリスビーだってこの通り!!!

 

 

 

最後は、どアップでどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、長々と写真を並べましたが

1日でも早くツーちゃんが(←勝手に呼んでる)

鳥羽水族館での生活に慣れるように

担当者は頑張っていきますよーーー!!!

あなたの笑顔が見たいからーーー!!!

 

 

ツララ、これからよろしくね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s最近のセイウチ事情もまた書いていきます。

更新不定期なんですけどね。泣

 

「僕の飼育日記は嫌いになっても、セイウチ達は嫌いにならないで下さい!」←どっかで聞いたことある。笑

 

 

 

 

Share