外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

うるう日。

某マニアック飼育日記筆者から、

そろそろカワイイ系の日記書きなよぉ~とお達しが・・・

どうやらマニアックものの連続投下は少しは気にして

らっしゃるようです・・・笑

 

なんかネタないかなぁ~と

館内の見回りをしている時、

カワウソのマーボーくんが、見慣れないポーズ。

完全にXポーズを決めてました。

あの子たちの行動ってなぜあんなにも謎で、面白いんでしょうか。

カワウソっていいですよね!

個人で飼うのは大変なので絶対オススメできませんが!!

なので見に来てくださいね^^

この時は、

どうやら、サザエを咥えて前肢を高速でクロスする遊びをしてた様子でした!

謎や・・・・笑

 

いやぁこれだけで日記っていうのもなぁ~と

考えながら、昼ふと今日は何の日をググると。。。

にんにくの日、富士急の日。。。

ん~・・・・

使いにくっ!!!

じゃぁ

なにがあった日?

おっ。。。

これならなにか引っかかるかも!!

・・・

・・・

おっ。

1976年の2月29日に宇宙開発事業団が

日本初の実用衛星

「うめ」

を打ち上げた。

 

キター!!

鳥羽にも「ウメ」がいました!!!

ウメちゃ~ん「は~い」

 

澄まし顔のウメ。

よく見ると映り込みに僕が。。。笑

 

その後もっといい写真が撮れないかと粘ったものの。。。

寝てしまってました@@;

今日は塩ビのエルボーに手を突っ込んで寝ることにいそしんでました。

謎です。

しばらく見てましたが寝ながらも手をゴソゴソ。

なんでも穴に手を突っ込みたくなるカワウソの

好奇心旺盛な性格が垣間見えました。

いやぁ~ウメちゃんを無理矢理紹介できてよかった!

 

あっ。

ついでにナスビくんの大あくびの写真も撮れたので

貼り逃げしときます!

 

うるう日、みなさんはどうお過ごしでしたか?笑

365日よりも1日多いってちょっとだけお得な気がした1日でした!

Share