外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

正解発表~~!!

はいっ!たっけーです!

前回の今週の1枚みていただけましたかー??

見ていない方がいたらこの投稿を見る前に直ちに今週の1枚見て下さい!!笑

 

 

さぁ、皆さんはサニーかパールどっちを予想しました??

実は難しくしてみようと思い2頭の特徴を見えないようにして写真を撮ってみました。笑

スミマセン、、、。

 

 

 

 

では!正解発表!!

 

 

 

 

 

正解は、、、 パールちゃんでした!!

 

 

 

 

 

 

 

見分けポイントが隠れてしまうと、、、

改めて見ても分からないですね、笑

写真に撮った時(めっちゃサニーっぽく撮れてもうた、、笑)と思ったぐらい!

正直、他の担当者に聞いても間違えると思います、笑

 

 

 

 

最近のパールとサニーはこんな感じ、、、

 

 

 

 

午前中はだらだらと梁の上で寝てる事が多いです、、、笑

ちなみにこの写真は手前がパール、奥がサニーです。

 

 

是非遊びに来られた際はどっちがサニーかパールか見比べてみて下さい!

 

 

ではにゃー!

 

Share