外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ハイイロベイビー

一昨日の夜10時頃、一本の電話が鳴りました。

「あ!会社の先輩からだ!」

この時間に会社の人から電話があると、ドキッとします。

「産まれたで!!!」

「ほんとですか!!??」  急いで水族館にかけつけました。

ホームページを見ている方なら、もうお分かりですね。

ハイイロアザラシの赤ちゃんが誕生したんです。

産まれた次の日に体重を量ったら9.8kgでした。

母親のサンゴは初産ということもあって子育てするかどうか心配でしたが、無事授乳も確認されて、今朝の体重は10.7kgと1kg近くも増えていました。

どうですか?

フカフカで可愛いでしょ?

     

お腹いっぱいなのか、眠たそう。。。

今日もちゃんと授乳してました。

明日は何キロになってるんだろう?楽しみです。

また赤ちゃんの日記書きますね。ではでは☆

Share