皆さんこんにちは、ともちゃんです。 いつもテンちゃんの写真を撮るときは、正面から距離を取って撮影することが多いともちゃん。 先日は寝起きのテンちゃんに遭遇したので、まだ寝ぼけていて「下から」写真を撮ってみま
カテゴリー: 未分類
モモイロペリカンの近況
みなさん、こんにちは、 今日はモモイロペカンのカンタロウ君とヒバリちゃんです。今年は去年よりずいぶんと寒さが厳しかったのですが、カンタロウ君もヒバリちゃんも毎日元気に過ごしてくれています。 皆さん、ご存じかと思いますが、
癒やしになればいいのですが・・・
皆さん、こんにちは、お久しぶりです。少しずつ春に近づいてますね。 館内はいつもとは違って少し静かです。さて1枚目の画像です。先日ラッコプールの前へ行くと朝の給餌を終えてお腹いっぱいになったメイがお昼寝に備えていました。い






