外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

スナメリ オンラインツアー開催!!

鳥羽水族館の9頭のスナメリたちは、相も変わらず元気に過ごしています(^o^)

5月で2歳になるワカバもとても人懐っこく寄ってきて、毎日お客さんに愛嬌を振りまいています。笑

 

 

こんな可愛らしいスナメリのことをもっと知りたい! そう思いませんか?(^・^)

そんなあなたのために!

「スナメリ オンラインツアー」を開催します!

3月14日(日) 14:30から行います。Zoomにてご参加ください(^  ^)

 

 

当日は大ベテラン飼育員から直接、スナメリについての基本からマニアックな部分まで様々な話を聞くことができます。

もちろん、聞きたいことがあれば質問OK!どんどん質問してください。

さらに、スナメリに餌をあげているところなど、普段は見ることのできないスナメリ飼育の裏側も見られるかも!?

先着30名様限定なので、とってもレアですよ。笑

 

画面越しならではの 貴重な体験ができると思います!

このツアーを通して、スナメリの魅力をもっと知ってもらえたら嬉しいです(*^_^*)

 

ツアーの詳細や予約は、こちらのURLからご確認ください↓

https://activityjapan.com/publish/plan/36162

 

皆さまのご参加お待ちしております!

 

 

【飼育研究部 みなみ】

 

Share