こんばんは☆ ハイイロアザラシの子供達の愛称募集。 みなさん、かわいい名前思いつきましたか?? ふふふ。どんな名前になるのかな、、、、 これは、妊娠中のママアザラシ達の写真です。
カテゴリー: 未分類
アメリカビーバー出産
釣りバカ飼育員のつじです。 今日の早朝、僕の携帯が鳴りました。「生まれたわ」 っと上司から。 ダッシュ!!! 水族館に着いてからも、ビーバーの水槽まで ダッシュ!!! 生まれていました。1、2、・・4。全部で4頭! 申し
ヤツデスナヒトデに襲われるのかも知れません。
伊勢志摩の海ゾーンにある、とある水槽…この中のトゲモミジガイ(ヒトデ)、何故か腕のちぎれた個体が目立って多くいます。他の水槽ではほとんど見かけないのに。 再生力の強いヒトデなので、ちぎれても、まぁ大丈夫なんですが、少し奇






