外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

新しい試み。

こんばんは☆

 

みなさんGWどうお過ごしですか?

私は昨日と今日、新しい試みとして

 

新!ペンギン散歩をやらせて頂きました。

 

お客さんも参加型の散歩です。

ペンギンさんとのかけっこ競争。。。。

 

いや〜。。。。飼育員になって早一年半。

 

自分の案を形にできたのも初めてでした。

不安でいっぱいでしたが、温かいお客様と先輩方のおかげで

なんとか無事終える事ができました。

 

まだまだ改善の余地あり!もっともっといいものを作っていきたいと

思っています。

 

 

さて、今日のペンギン!

 

 

image

 

 

小麦

あんずの相方。

メス同士のペアです。

散歩に登場すると大体、一羽立ち止まって休憩をする小麦ちゃんです。

 

 

GW忙しくて疲れたときは夕方、ペンギンプールへ行きます。

そして、すももと羽づくろい。

 

image

 

至福の顔のすもも。

 

 

image

 

おやすみなさい♥

 

写真は夕方並んで岩場で寝ている海獣の王国のハイイロアザラシ。

リトとサンゴ。

Share