外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

グレるんちゃうやろか・・・。

どーも、釣りバカ飼育員が綴るビーバー成長日記です。

先日、ビーバー仔が生まれたこともあり、組み木を増築しまた。

すると・・・一歳児たちが組み木の上で寝てくれるようになりました。

飼育員が考えて入れたものを、動物が気に入ってくれると、

こっちも嬉しくなります(笑)

さて、ビーバー仔たちですが、順調に成長しています。(体重測定より)

というわけで、今日は出産以降出来ていなかった巣材交換をしました。

巣材(わら)を変えていくのですが、何の拍子か

仔の1頭がハンパない勢いで水場へ突っ込んでいって・・・

ザブーん。

慌てて僕が拾い上げます。

これを何度も繰り返す。

生後1週間足らずで性格が表れるんですかねw

目つきもなんかワルい気がしないでもない・・・

おまえ、グレるんちゃうやろな?(笑)

Share