外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

いきいきしたアシカたち

いきいきしたアシカたち

水しぶき!!

っていいですよね~。ただ、奥が深い。水の動きをだそうとシャッタースピードを遅くすると動物がブレたり、ボケたり・・・。

この写真でシャッタースピードは1/1600くらいです!ひじき+ひじートレーナーでした!かっこいい!

今のおすすめは14時すぎから始まるトレーニングの時間(光的に)。ステージに出てくるかどうかは不確定な所もありますが、アシカさんが出てきてくれたら、得した気分になれるかも?

この後の写真も含め、全てお客さん側から撮ってます!ぜひみなさんも撮影に挑戦してみてください。

 

おーむらくんの飼育日記でもダイビングキャッチがありましたね!ひじきの先輩リコちゃんはこんな感じ!

 

 

 

寄ってみると、すごい迫力!

ですが…実はこの後フリスビーキャッチは失敗してるんです。。。笑

 

ひじきの横っ飛び!美しいです。

シルクちゃん。名前の通り白っぽい綺麗な毛並み。白ぶっ飛びしてますがご愛敬ということで。

みなさんもぜひ、いきいきしたアシカ達に会いに来てください^^

飼育研究部 【りゅー】

Share