外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

一歳になりました

一歳になりました

コツメカワウソのそぼろ、おかか、そしてアドベンチャーワールドさんへとお引越ししたこんぶ君の三兄弟が

本日28日、一歳のお誕生日を迎えました。

小さかった三兄弟もすっかり大きくなり、やんちゃになりました。

アサヒとキワがしっかりと育て上げてくれたおかげです。

ありがとう。

人工保育で、真夜中にミルクをあげていると、子育て中のお父さん、お母さんは本当に大変だな・・・としみじみ思います。

微笑ましい子育てを見せてくれたアサヒ一家ですが、こんぶ君はお引越しし、キワちゃんは繁殖制限の為、現在は別居しています。

ずいぶんと寂しくなりましたが、そぼろとおかかは相変わらずアサヒと楽しそうに遊んでいます。

これからも見守ってあげて下さい。

【飼育研究部 ろん】

 

Share