外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ビーバー枕がうらやましい

ビーバー枕がうらやましい

6月に入り、気温が高い日も増えてきました。

今年もビーバーたちがお腹を出して寝る季節到来です。

さっそくシーポン、豪快にお腹を上にしていますね。

あっ・・、こっそり撮影していましたが気づかれてしまいました。

そして、グリンとエヌはというと・・、

エヌがグリンのお腹を枕にして眠っていました。何ともふわふわなお腹が気持ちよさそうでうらやましい。グリンも特に嫌がってなさそうです。

また、ビーバーたちの寝姿チェックして、日記に投稿したいと思います。楽しみにしていてくださいね。

【飼育研究部 つぼんぬ】

 

 

Share